人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIAREの日々の出来事やスキなものをつづります。


by tiare_1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LANDS'ENDカットソーにデコ☆

ランズエンドのピマコットンカットソーを購入。
ちょっとプレゼントでと思ってますが、あげるにはちょっとシンプルすぎ??と思い。。
襟元にデコってみました。

きらりストーンを並べて、上から当て布をして、表と裏をアイロンでぺたーっと押さえただけ!ハートなんかも入れちゃいました。
LANDS\'ENDカットソーにデコ☆_c0226487_1733965.jpg


でも油断して粘着が弱かったりすると、とれてあらぬ所に・・。
ひとーつ、ナント・・背中についてしまったストーンがあり、どーしたものかでしたが・・
南十字星のようにしてしまいましたー!笑 これが意外とおさまったというか・・
LANDS\'ENDカットソーにデコ☆_c0226487_1733383.jpg

気に入ってもらえたらウレシイかぎり。。

ランズエンドは通販の中では愛用していて、イニシャルや刺繍を入れてもらえたりと、ユニークで楽しいです:)楽替えサービスもあり、サイズが合わなかったりイメージと違うかもと思っても・・配送料もかからず、取り替えてもらえるので安心です。

ちなみにこの5分袖のピマコットンカットソーも、袖ぐりがきつめでワンサイズアップをお願いしました。丁寧に対応していただいて、ウレシです☆
by tiare_1122 | 2011-06-08 18:07 | handicrafts