人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIAREの日々の出来事やスキなものをつづります。


by tiare_1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらハワイ2010夏とともに。。

今年の夏はジリジリ、本当に暑かったですネ。そんな中hawaiiに少々。初めてシュノーケリングでイルカと一緒に泳ごうツアーwild side に出かけたり。午後にまたがってのツアーも多いですが、ここは3時間コースもあり、午後はお買いものなどフルで遊べます。船長もいい人だった!
初めはまったくイルカの影すら見えず、どーなることかと思いましたが、奇跡的に?イルカちゃんの集団に出逢え一緒に泳げたことが感動☆このために買ったと言ってもいいくらいの防水デジカメは、イルカちゃんをキャッチできなかったですが・涙 防水デジカメに首からかけるヒモは必須←学び。
今さらハワイ2010夏とともに。。_c0226487_0415146.jpg


今年はみなさまどのようなお年だったでしょうか。。

わたし個人的には主婦業とともに、新しいバイトを始め、ぽーっとしていた頭にかなり刺激が入った感じでした。来年はもっとお役に立てるようにガンバろー。何か新しいこともしたいなぁ。

ほそーくながーく、来年もよろしくお願いします☆
↓↓
銀座よし田さんのコロッケそば。コロッケといいつつ、鳥のつくね風です!
今さらハワイ2010夏とともに。。_c0226487_043183.jpg

by tiare_1122 | 2010-12-31 00:27 | Travel