TIAREの日々の出来事やスキなものをつづります。


by tiare_1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クマのともだち♪

少々長らくおつきあいしている、わたしのケータイにデコしてみました。
カレは、トイ・ストーリーのエイリアンくん。
c0226487_23241793.jpg
トイ・ストーリーでは、UFOキャッチャーの中におさまる、なんともいえない
キャラでしたが、ドラマのバズ・ライトイヤーでは、リトル・グリーン・メンとして、
なかなか重要な役回りのようです!
ドラマの方を観てないので、ぜひとも観たいところ☆
[PR]
# by tiare_1122 | 2009-11-08 23:28

T.Y.HARBOR BREWERY

天王洲アイルにある、ビアレストランに初めて出かけた。
といっても、わたしは飲める口ではなく~
夫たちがおいしそうに、飲んでいた。
試飲セット、見ているだけでカワイイ!
c0226487_22524219.jpg

[PR]
# by tiare_1122 | 2009-11-07 22:58

デパートはクリスマス♪

今日は、歌の練習のあと、バッグを直してもらおうかとデパートへ出かけた。
バッグの内布の皮が、なんともかわいそうな状態になってしまっていたのです。
はじめは、受付のお姉さんに紹介された修理やさんへと向かったのですが、
なんと、2万円くらいはかかるでしょうと。。
じつは、修理に出そうとしていたバッグは2つあったので、これはかなりイタイ出費^-^;
c0226487_19495755.jpg「すみません、考えます・・」と修理やさんを後にしました・・。
c0226487_1949269.jpgお次はこのバッグのお店、Gへ。。
修理やさんほど、お高いお値段ではございませんでしたが、
もっと良心的な価格でできるのではないかと、
主婦はお店を後にしました・・。

そんな中~気づけば、店内は
すっかりクリスマスもーど。
[PR]
# by tiare_1122 | 2009-11-06 19:52

Pilates!

今日は、おひさしぶりのピラティスを受けてきました。
骨盤を前に後ろに。。そして、あのすべてがゆっくりした動作は、かなりキツイです・・。
じんわり汗をかきました。
効果が表れると、いいのですが!

ピラティスのあとは、ランニングマシーンでラン・ラン・ラン。
たっぷり汗をかき、ジムのマシーンたち。
はじめて、腰から上の上体をひねるマシーンを使ってみましたが
これまたキツし。。
腹筋われる日を夢みて☆

今ジムで、さわやかな汗をかきながら?ポイントをためるc0226487_22161561.jpg
ビンゴゲームが行われていて
受付のお姉さんに、サインをしてもらったのですが、
サインの他に、なんと手書きの"お疲れ様”のメッセージが!
このお姉さん、笑顔もステキだし~ささやかかもしれないけれど、
こういうのってすごくうれしかった^-^
[PR]
# by tiare_1122 | 2009-11-05 22:11 | Athletics

yogaの日

はじめまして!

これから日々の色んな楽しいこと、おもしろい発見、趣味のおさらいなどなど。。
つづっていけたらいいなーと思います。

さっそくですが、今日はジムでヨガの日でした。
c0226487_23104987.jpg壮美のポーズに挑戦!
左足を軸に、バランスを取ろうとすると、ビミョーに小刻みにユレを感じます・・。
右足ではそんなことはないはずなのに。
先生に聞くと、両足の筋力がそろっていないか、左右の足のゆがみから来ているのかもと。
空気いすのポーズなど、両足に重心をかけるポーズから、ウォーミングアップしていくと、いいそうです。
前に差し出した手と、後ろに上げた足を、前後にきれいな弓の形のように引っ張り合うのがポイントだそう。
わたしの場合はアゴも出ないようにしないと。。 前にも倒れすぎるのはNGのよう。
体やわら~かになりたい今日この頃です。
[PR]
# by tiare_1122 | 2009-11-04 19:35 | Athletics