人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIAREの日々の出来事やスキなものをつづります。


by tiare_1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビちゃんに癒されday♪

前のお仕事をやめて通ったスクールで一緒だったお友達のおうちへ♪かなりご近所さんです。ベビちゃんはスクスクで、にこーっと笑ってくれるのが可愛かったなぁ。

おやつに出してもらったプリンは、大塚のベーカリーカフェBONBONのもの。"那須の究極の卵"を使っているらしい。とろーんとおいしかった。ごちそうさまでした。
ベビちゃんに癒されday♪_c0226487_23595740.jpg


余談ですが。。ビーフシチューを作っていったのだけど、圧力鍋がなく~お肉やわらかくなるかな??と案じていた所、こんなやり方をクックパッドで見つけトライ!

お肉が500グラムの場合、赤ワイン100ccに、りんご半分(皮も)を細かく刻んだもの、はちみつ大さじ1、ローリエ2枚を入れて1,2時間漬けておく。

おかげさまでお肉柔らかくなりました。りんごの代わりにキウイやマンゴーなどでもよいみたい。
by tiare_1122 | 2011-02-10 00:03